日記系.jp 日記専門ブログ/モブログサービス
by
Cyberz Inc.
日記系.jpでショッピング[PR]
とりあえず系(145)
元気系(13)
いやし系(98)
恋愛系(26)
バカップル系(1)
子育て系(19)
ペット系(47)
グルメ系(6)
レシピ系(1)
ダイエット系(2)
自慢系(2)
グチ系(8)
観察系(81)
旅行系(2)
映画系(4)
音楽系(6)
スポーツ系(2)
アニマン系(3)
ちとエエ話系(2)
ポエマー系(6)
小説系(1)
秘密系(1)
社会派系(1)
不幸系(3)
闘病系(1)
オトナ系(3)
登録解除...
るん♪おめでっ...
クスン長生きで...
ニコッひまわり...
ニコッフヨウな...
ニコッリトルエ...
ニコッリトルエ...
ニコッリトルエ...
ニコッリトルエ...
ニコッリトルエ...
ニコッお馬ちゃ...
フゥー前の携帯...
ニコッひまわり...
ニコッ猿はすべ...
ニコッひまわり...
ニコッひまわり...
みんなの検索
ジャンル
であい.COMから日記転送
  日記系.管理人[10/19]
 にんざぶろうのまたたび日記。
  ナビゲーター[1/9]
 彩花火ナビ・ビ・ビ・ビ
  Cyberz提供[12/24]
 社長ブログ
  大人買いドドン[4/20]
 大人買いでドドン
 使い方と注意点
 よくある質問
 利用規約

 ((^(^(^▽^)^)^))
ゆう☆彡
ゆう☆彡とりあえず系元気系いやし系恋愛系バカップル系子育て系ペット系
グルメ系レシピ系ダイエット系自慢系グチ系観察系旅行系
映画系音楽系スポーツ系アニマン系ちとエエ話系ポエマー系小説系
秘密系社会派系不幸系闘病系オトナ系
RSS RSS2.0 Podcasting
ATOM OPML Vodcasting
KML
◆57才 1960(昭和35)年5月26日(双子座) O型 熊本市近辺在住 会社員 日曜休み 家族と同居 既婚 長男 ◆離婚経験無し ◆子供2人 車有り お酒を飲める 喫煙する ◆/普通体型 /W 76cm 黒髪 黒目 緑肌 ◆好きな野球チーム: なし ギャンブルしない作家QRコード
作家QR
 コード 
(。 ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
2017年11月
   1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  

→最初の日記
→全部で484日記

 次を見る>
 
登録解除しますm(__)m
 
日記系はお引っ越しします


長い間ありがとうm(__)m



つまらない日記だったけど花は綺麗に撮れてたと思うし人の心を癒してくれたと思います(*^^*)



σ(^_^;)がいて迷惑じゃないトコにいきます
ってかもう日記はすでに書いてるトコですが(^^ゞ




写真は敬老の日に母にプレゼントしたリンドウです♪
母が好きな紫系だから喜んでくれましたよ(^.^)
リンドウが最後の写真になりましたね



本当に今まで読んでくれて見てくれてありがとう
みんなが幸せにくらせますように願ってます(^_^)/~~




PS
みんな仲良くね



コメントは非表示です(^-^)
登録解除しますm(__)m
 
 
とりあえず系日記■■2008.9.16■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
不都合な真実
不都合な真実 (書籍/雑誌)
   コメント 
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
おめでっと♪(*^.^*)ノるん♪
 
B=PASSって音楽雑誌に下の娘14のイラストが載りましたぁ♪U\(●~▽~●)У


毎月10日ごろまでに送るとその月に出る号に間に合うとかで娘は出し忘れてたんですがカミさんが送ったとかで^^;

昨日娘達と街ぶらしてて本屋さんで載ってるの発見♪娘が大喜びして隣で雑誌見てる人はf(^^;


σ(^_^;)は親バカだから二冊買っちゃいました(^^ゞ だってやっぱり嬉しいですよ一生懸命画いたものだし

娘らしいイラストです!そのまんまって感じ(>▽<)このまま素直に育って欲しいなって思ってますぅ♪(*^^*)




今日から9月です
まだまだ陽射しがあついって感じですが敬老の日を過ぎた頃から秋に近づいてきますよね
(ι夏´∇`)つ彡☆って絵文字も来年まで箪笥の中かなん(^o^)/~~
夜はお腹にハラマキを
風邪引かないように(^-^)
おめでっと♪(*^.^*)ノ
 
 
音楽系日記■■2008.9.1■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水
ブルガリ プールオム オードトワレ EDT 100mL 香水 ()
   コメント 
09/01 12:02お疲れ様(^-^)そして、おめでとう\(^O^)/よく描けてるよo(〃^▽^〃)o私より、上手だよ(´∀`)すご〜い(o^∀^o) ぱんだ
09/01 12:18初めまして!由美ちゃんの所から覗かせて貰いに来ました。 :親ばか: いい響きですすね!! 嬉しそうな ゆうさんの顔が浮かんでコメントさせて貰いました! おめでとうです!!(^o^) スミヨシ
09/01 12:49おめでとうございます\(^o^)/ どこでも親はバカになりますよ。っでこのバカはうれしいですよね\(^o^)/ ちゅう
09/01 16:13ありがとう(*^^*)うん(^-^)優しい父だったよo(〃^▽^〃)o。ゆう、これからも、頭弱い、ぱんだだけど、よろしくね(^^ゞ。ゆうも、優しい、お父ちゃんなんだろうな(*´∇`)娘ちゃん、羨ましいな(o^∀^o) ぱんだ
09/01 19:14大判は。おめでとう御座います。綺麗なイラストですね。いいなぁ。 ガー子ちゃん
09/01 22:37こんばんは(^-^)おひさ〜〜(^-^)元気にしてますか?(^_^;)私は、何とか生きてます!(^-^)娘さん、すご〜い雑誌にイラスト載ったんですね!おめでとうございます(^-^)イラストも上手いですね!
09/01 23:04あはは〜(^-^)息子は、元気にしてますよ〜(^O^)/あは!
09/02 08:30そう言っていただけると・・・コメントのしがいがありまんなあ(*^_^*) ちゅう
09/02 10:31親バカ日記を書きましたんで 暇な時に覗いてみて下さい。 これからも宜しくです。 スミヨシ
09/05 01:29コメありがとう☆ゆぅさんの家族は温かいね(*^_^*)素敵だね♪ りなこ
09/07 00:43今頃のコメントになってゴメンネ!おめでとう~~子供のことって何でも嬉しいよね!ホント、良かったね!(*∩∩*)ニコニコ
09/17 06:34おはよう(^-^)ゆう、どうしたん?(T^T)辞めてしまうの?なぜ?ゆうの、コメもう、ないの?(´;ω;`)。 ぱんだ
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
長生きです(^-^)クスン
 
ウラシマソウという花です(*^^*)この花は咲きだして枯れてしまうまでとっても長い間咲き続けてくれます♪
我が家では毎年咲いて一番長生きしてくれてる花ですぅ(*#′∀`艸) ・.。♪



きっと長生きしてるから回りの花たちを見守ってくれてるのかもしれません♪優しい花だよね(*^^*)




σ(^_^;)のメル友さんもみんな優しい人ばかりです
優しいコメントくれます
そこに突然尖ったコメントが入るとコメントくれた人が浮いてしまって目立ってしまいます  目立つと注目されます なんで尖ったコメント入れるんだろ?よく知りもしないのに!って感じでその人が悪いほうに誤解されます
誤解は誤解を生みますそれが怖いのです  それを断ち切る為にはコメントを消す事があります   コメントした人は腹がたつかもしれません なんでかなって思うかもしれません  ですからこの場をかりて謝罪しますm(__)mすみませんでした。



σ(^_^;)も結構日記系に長くいます 色んな人がいるのは知っています
色んな人はいますが悪い人は1人もいないと思ってます  甘いって言われますが性格ですから^^;




σ(^_^;)は昔から誤解されやすい性格なのは確かですお節介と言われれば仕方ないですが 優しいと言ってくれる人もいます  それは受けとる人で変わってきます   人はそれぞれ違う考えを持ちますから受けとるほうもそれぞれ違うと思います   それぞれ違ってくるから分かろうとする思いやりが大切になってくるのではないでしょうか









PS.

σ(^_^;)がどんな人間かは回りにいるメル友さんをみればわかります。
メル友さんに比べればかなり落ちますが(^^ゞ
長生きです(^-^)
 
 
とりあえず系日記■■2008.8.31■■
日記QRコード
つながってる???アイテム
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A]
Apple iPod nano 4GBホワイト [MA005J/A] ()
   コメント 
08/31 09:20ウラシマソウなんて初めてみる(^.^)いろんな花があるんだね~。 えいじ
08/31 09:33おはよう(^-^)綺麗な、お花(●^ー^●)ゆうは、優しいよ(o^∀^o)。お花を大切にする人には、悪い人いないし、ゆうとは、長い、お付き合いだもんね(●^ー^●)だから、よく、わかるよん(*^^*) ぱんだ
08/31 19:41お疲れ様(^-^)家族愛って大切だよね(*´∇`)うちは…( ̄▽ ̄;)聞かないでね(__;)娘ちゃん、すご〜いo(〃^▽^〃)o日記楽しみしてるねo(^-^)o ぱんだ
08/31 19:43ゆうとは、ほんと、長いよね(^-^)。これからも、天然ボケぱんだ、ヨロピクね(^.^)b(^^ゞ ぱんだ
08/31 21:15中3の娘さんでしたか…それでも凄いです!私思いやり欠けてますね(>_<) りなこ
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
ひまわりチャン元気デス(^^ゞニコッ
 
あれからの〜ひまわりチャン♪ですぅ(o∩。∩o)
選手交替はしましたが元気に咲き続けてますよぉ♪二番目咲きました(*^.^*)ノ


ただいまの身長165センチ
一番最初に花を咲かせてくれたのが120センチですので
二番目が咲くまで45センチも高くなっちゃいました(^^)よく育ってくれたものですパパは嬉しくて。・゜・(*ノД`*)・゜・。ました(笑)



σ(^_^;)の下の娘も156センチぐらいかなママもお姉チャンもぬいちゃいました
やっぱり食べる子は育ちますよね(;^◇^;)ゝ
膝抱っこした時に体重きいたら55キロだって(;^_^A
パパは嬉しくて。・゜・(*ノД`*)・゜・。ました(爆)
ひまわりチャン元気デス(^^ゞ
 
 
元気系日記■■2008.8.27■■
つながり >1 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
えいご日記  Amazon.co.jp特別企画商品
えいご日記 Amazon.co.jp特別企画商品 (PC ソフトウェア)
   コメント 
08/27 12:38お疲れ様(o^∀^o)ひまわりちゃん、綺麗o(〃^▽^〃)oσ( ̄∇ ̄ )151センチだから、完全、抜かされてる^ロ^; ぱんだ
08/27 13:43もう一年立つんだよね。みんなのコメ見てると(T^T)涙が出てくるんだ(;_;)。ゆうも、ありがとう(*^^*)。今、そばに居てくれてるかも(o^∀^o) ぱんだ
08/27 18:46次の子が咲いたんですね。何年か前、山梨のひまわりで有名な場所に行ったことをふと思い出しました。一面のひまわり。壮観だったなぁ。 結芽
08/27 19:15ありがとう(^o^)体は大丈夫だよ。ホントに、相手がいい人で良かったよ^_^;
08/27 19:35今、車の運転は殆どしないのに、事故だなんてね…  こういう時に宝くじ買ったら当たるかも!!とポジティブな私です(^_^;)
08/27 20:36ありがとです(⌒_⌒) ひまわりちゃん、元気でますよね♪前のもだけど、今回のひまわりちゃんもいただきました♪♪ You
08/27 20:56うん(⌒_⌒) やっぱお花は癒されるぅ〜♪ あ!もぐもですが♪  親馬鹿です(^^)v You
08/27 21:24またまたありがとです♪私も…そう思います(;^_^A You
08/27 21:33パパよかったですねぇ(T^T)ひまわりちゃんも見事!そうですねぇ〜改めてリストに挑戦しゃうかと思っちゃいました(爆)でも音符だらけで真っ黒なんですよ、リストの楽譜(┳◇┳)還暦までには完成したいですね「ラ・カンパネラ」(苦笑) ますみ
08/27 21:51大判は。ひまわり綺麗ですね。花のある生活、いいなぁ。 ガー子ちゃん
08/27 21:56小高い丘からひまわり畑を見下ろす場所があって、そこはうわぁ〜って声しか出なかったです。確か今は北杜(ほくと)市になるのかな?当時は明野(あけの)のひまわりといって関東ではそこそこ有名な場所なんです。 結芽
08/27 22:22屋久島、いいですね。縄文杉に抱っこしてみたり、シーカヤックで探険とか。ゆうさんとこは九州だから、結構近いですよね。逆にこっちからだと遠くて行くのに勇気いります。特に旅費が…(汗) 結芽
08/28 06:56オハヨー(^-^*)/昨日の一言ネタ面白かったょ  ひまわりさん綺麗だね☆ 美華
08/28 09:09おはようです(*^_^*)。コメ遅れました(>_<)。私は何とか元気です。肉も食べましたよ(笑)。今日は休みです♪。天気はいまひとつですがゆっくりします(^^) さな
08/28 09:45おはよ(^^)/ ほのぼの〜♪。旦那と娘が仲良しだと 私もうれしくなります。。ひまわりサン キレイね〜♪
08/28 12:47ただいま(^o^ゝ人間は誰しもバカだと思うよ(-_-;)だから人間って成長していくもんだと思うからさf(^_^;この世にバカじゃない人なんていないよf(^_^;ただ、やっぱりバカと言う言葉はあまり使うべきではないと思うなf(^_^;なんか、相手を下に見てる感じがして、そういうのあまり好きじゃないからf(^_^;まぁ、親密な者同士のバカって言ってしまうのは別だけどね(^o^) 鴉驪饐
08/28 14:37ひまわりまだまだ元気だね〜(*^-^*)コンニチハ(;^0^)/この前はありがとう。うちのちび姫も水いぼ一昨年したよ(-_-ι)あれ採るの大変だよね〜。ピンセットで小さいのは採ってあげたりしたよ。 メロン
08/28 15:01ゆうんちに、花の修行に行かないといけないねえ~~(笑)
08/28 16:46ありがとう(*^-^*)ホントによかったです。水イボ確かにチクッとして痛いって言ってた(^_^;)とれやすいシールみたいのがあって、後でまた出来たら貼ってから採ってねって病院から貰ったけど、一度も使わずに終わっちゃった(笑) メロン
08/28 19:39みようがの花をアップしてみました(^^) You
08/29 15:49さすがゆうさんのお母さんですね(^_-) 実は私も初めて見ました。 You
08/29 23:28こんな時間にごめんなさい;;;
てか コメありがとうございます。
はい であいコムでメイタなんです♪
釣り大好きなので魚の名前にしてます。シングルライフを釣りで楽しんでいるおばかですo(^▽^)o
また 日記書きます
ひまわりちゃま♪かわいいですね♪すくすく育ちますように(σ・∀・)σ
08/30 22:49娘さん膝抱っこ?!高校生ですよね?!家庭環境素晴らしいですね(*^_^*)そんな家庭にしたかったなぁ(*^_^*) りなこ
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
フヨウなん(^^ゞニコッ
 
不用でも不要でもありません芙蓉ですf(^^;


アオイ科の花だそうです
そういえば去年まで我が家に咲いてたアオイちゃんに似てるような感じかな(*^^*)


フョウもアオイも一重と八重があるみたいでうちのは八重咲きでっす♪
このフョウも毎年咲いてくれます庭じゃなく壁ぎわに植えてあるから母から掘り返されなくてすみます((^^;)σ(^_^;)また言ってる
アオイちゃんがよっぽど可愛いかったんでしょ(TT)


毎年咲く花が咲かないと寂しいですよね  母も悔やんでるだろうし話題にはしませんけどね^^;



昨日の朝方4時頃生まれてから二回目ぐらいのカミナリがとどろきました( ̄▽ ̄;)
文字にしたらどんな感じでしょゴロゴロどころではありません ガゴォアガァ-ンゴーゴーっかな(^^ゞ母が空でダイナマイト鳴ってたって(笑)
雷こわくないσ(^_^;)ですがさすがに目は覚めましたでも眠かったんで鳴りやむの待てずにまた寝てしまいましたが(;^◇^;)ゝ



メル友さんの中にも雷弱い人いたよなぁf(^_^;





また話しは変わって
今日はカミさんと二人で久しぶり出かけました
デジカメが壊れてしまってカメラ屋さんに付き合いました修理するのに一万円ぐらいかかるって言われたら買い換えるしかないよなぁ
ホントに今は修理代かかるようになったよね
修理する技術者が少なくなってきてるのかな?
時計にしてもしかりでこじんまりした時計屋さん少なくなったし  今は修理してくれるお店近くになくなったよ   修理して使う気持ちがなくなってきて 物を大切にしない人が増えてきてるよね   物を大切にしないって事は色んな事で大切だと思う気持ちがかけてきてるのかもしれない
 子供に影響与えて その子供が大人になって 何でも大切にできない人の世の中になっていくのが怖いよね  

話がそれましたが(^^;
そんなこんなでデジカメ買い換えました修理するよりその代金で今使ってるデジカメより性能がいいの買えるって言われたし  修理して使いたくてももう使うな買い換えろって事だし  


どうにかならないのかな使い捨ての世の中(-_-;)
せめて物を大切にする気持ちは子供に伝えていかなきゃって思います(*^^*)
フヨウなん(^^ゞ
 
 
とりあえず系日記■■2008.8.24■■
つながり >1 >2 >3 ...日記QRコード
つながってる???アイテム
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト【メーカー生産終了】 (ゲームソフト)
   コメント 
08/25 07:23おは♪(^▽^)。今は、使い捨ての時代なのかな?(T^T)。物が、ありすぎるんだよね( ̄〜 ̄;)。 ぱんだ
08/25 07:24雷、そんなに、ひどかった?こっちは、1日晴れだったよ。σ( ̄∇ ̄ )雷、怖いダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ。 ぱんだ
08/25 10:00きれいですねぇ゜ 。(*′∇`)。 ゜ 最近、花がうまく育たないんですよ…花がつかない。増えるのは増えるんですけどね…。あ(⌒_⌒)ダメかと思ったシクラメンが今頃咲き出しましたぁ♪ You
08/25 10:19お肉ね、ウエスト、足、お腹、ぜーんぶ、取りたい^ロ^;。欲張りかな?( ̄▽ ̄;)。ダンスね、行くだけ行こうかな?と思ってる。p(○^∀^ありがトン)ゞ ぱんだ
08/25 10:24おまじない、ありがとう(●^o^●)ゆうの、おまじない効くよo(〃^▽^〃)o。 ぱんだ
08/25 11:08ありがとう♪一年は早いねぇ(^^; 我が家の旦那様も仕事で使ってるデジカメ…壊れて買い換えしたよ。勿体ないよね〜 安く修理出来たらいいのに(*_*)ね NAO
08/25 12:20こんにちは(*^_^*)。フヨウって綺麗ですね。今日は鼻炎と腰痛の薬飲んだのでボーッとしています(~_~;)。疲れなんでしょうね(>_<)。なるべく睡眠とるようにします。ゆうさんも気温の変化に気をつけてくださいね(^O^)。 さな
08/25 12:34芙蓉?八重咲?ダイエットは続けないとってわかってはいるんですが…どうもくじけがちで(T^T)ぼちぼち続けていければと思いますV(^-^)V ますみ
08/25 15:49ちぃす(^^)/。心配ありがと〜。いまんとこ 大丈夫よ。。。お年頃のお嬢達がいらっしゃるのですね〜。洗面所も賑やかでしょ!!洗顔フォームで 歯を磨いたことがありませんかぁ??
08/25 17:29本気で修理すると、コンデンサーとか10個で100円の部品を取り替えるだけなんで商売にならないんでしょうね(-_-;) いやあ(^_^;)ねたはあるんですが、書く時間がなくって・・・(>_<) がんばります(^_^)v ちゅう
08/25 17:36一人が好きな癖に寂しがり屋さんで〜す(≧ε≦) 美華
08/25 18:14そうだねたまには友達と出掛けたりしたいね。一言ネタOKだゅ(^^)v 美華
08/25 18:26あたしもポテチはよく完食寸前まで食べてる事があるよσ( ̄▽ ̄;)アリスは別のマンガから取ったんだけど、そのマンガも不思議の国のアリスを少し取り入れて書いてるっぽいけどねf(^_^;花きれいだね(*^^*)ピンク系は心を和ましてくれる色って感じで好き(*^^*)デジカメ、あたし何年か前に、6万で買ったよf(^_^;しかも400万画素って、いまはこの携帯の方の画素数が上です( ̄▽ ̄;) 鴉驪饐
08/25 18:50私はカロリー気にして最近肉類食べてないから疲れやすいのでしょうか(~_~;)。今日はアリナミン買って飲みましたよ。明日は肉食べます(笑)。 さな
08/25 19:27大判は。いつ見てもお花が綺麗ですね。ワチキも物を大事にしなくっちゃ。 ガー子ちゃん
08/25 21:11ゆぅさんこんばんは(*^_^*) HARU
08/25 21:26名前の呼び方は、なんでも構わないよ(^_-)デジカメ買ったのあとで後悔したよ( ̄▽ ̄;)でも、デジカメって、その時に撮してすぐに見れるから良いんだよね(^o^)次のデジカメは、画素数の一番高い新型がいいな(^o^)いろはもちピンクで☆(*^^*) 鴉驪饐
08/25 22:18最近の機械は中身が複雑すぎて普通の町の技術屋さんじゃ手に負えないからメーカーに送ってしまうとかそんな対応ばかりだと商売にはなりにくいだろうし…。便利な様で時々不便な世の中ですよね。 結芽
08/26 09:49ありがとうございます。昨年の秋からだから約一年の3/4の通院。まだ気は抜けないけどちょっとだけ肩の荷が下りたかな。 結芽
08/26 10:29おはよ(^o^)ゆうさんはP904i使ってるの?あたしはP905iを使ってるよ(^o^)このボタンで開くのがお気に入りで♪(*^^*)あとは、メールを大量に保存できるのと、カメラの画素数が多いのも気に入ってるよ(*^^*)でも色は白にしちゃったよf(^_^;あのピンクはちょっと目がチカチカしそうで疲れそうだったから( ̄▽ ̄;) 鴉驪饐
08/26 19:21苦しゅうない、面をあげい☆ヾ(`・ω・´)ってなんか違う?( ̄ω ̄?)腹減らずの腕輪は、風来のシレンって言うゲームのからだよ(^o^)知ってるかな?f(^_^;あたし前にD使ってた事があって、彼と同じ機種を使ってた事が、後で分かったんだよ(*^^*)最初はメールだけしかしてなかったんでf(^_^;うちのお父さんなんて身長159cmの体重が自称75kgだよ( ̄▽ ̄;)お父さんなのにあたしより小さい( ̄▽ ̄;) 鴉驪饐
08/26 20:32私も、毎日、三回は、計ってたけど今は、夜、風呂上がりに計る。増えてる( ̄▽ ̄;) ぱんだ
08/26 20:36↑↑アリスちゃんに、コメ入れたつもりが…( ̄▽ ̄;)考えごとしてたから、ごめんね(^^ゞσ( ̄∇ ̄ )アホ(__;) ぱんだ
08/26 20:49あっ!ほんとだ!( ̄▽ ̄;)ゆうさん、うちの天然の妹がお騒がせいたしましたf(^_^;v( ̄∀ ̄*) 鴉驪饐
08/26 21:09ゆうさんへ。ワチキもいるよん(笑) ガー子ちゃん
08/26 21:11シレンは携帯のでもあるよ(^o^)シレンはチュンソフトのだよ(^o^)ぱんださんが妹って、前にそういうネタで遊んだりしてたのでf(^_^;どっちも天然で子供っぽいのでf(^_^; 鴉驪饐
08/26 21:18↑↑(*^ー^*) ゥンゥンアリスちゃん、私の、お姉ちゃんみたいに良くしてくれるよo(〃^▽^〃)oアリスちゃんの方が、しっかりしてるしσ( ̄∇ ̄ )抜けっぱなし^ロ^; ぱんだ
08/26 21:19ありがとう(*^^*)疲れてるかも(__;)。階段から、落ちそうにもなるし^ロ^;(^^ゞ ぱんだ
08/26 22:11いえいえ、こちらこそ(^o^)姉ですが、天然ボケまくりですが( ̄▽ ̄;)ゞたまに自分の目が腐ってるんじゃないかと思ってしまいます( ̄▽ ̄;)ぱんださんのコメ読み間違えてたから( ̄▽ ̄;) 鴉驪饐
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
リトルエンジェル エンド(^^)ニコッ
 
だいじょうぶ




こわくないこわくない




きみはもうだいじょうぶ!



きみはもうひとりでやっていける




きみとしりあえてよかった…



ぼくのことわすれないでね



ほんとはきみも
てんしなんだよ





〔作者の言葉〕

私達をいつも、見守っている存在があります。それに気づくには、一人静かに自分の心の声に、耳を澄ませる必要があります。
慰めも、癒しも、励ましも、正しい答も、そこからやってくるのです。それは実は本当の自分でもあるのです。


               葉  祥明

読んでくれた人へ
少しの間だけどポエム読んでくれてありがとう(*^^*)
本当の自分って?
気づければいいですよね
 
 
ポエマー系日記■■2008.8.23■■
日記QRコード
   コメント 
08/23 11:59お疲れさま(^-^)(*^ー^*) ゥンゥン。本当の自分ね(^.^)bとても、良かったよ(*´∇`) ぱんだ
08/23 12:47ゆう、噛まれなくて良かったね(T^T)。百足だけは、好きになれない(-ω-)ゴキちゃんもね(;>_<;)。百足ちゃん、ゴキブリホイホイに、捕まってる時あるよ^ロ^;。 ぱんだ
08/23 13:24蜘蛛ね( ̄▽ ̄;)σ( ̄∇ ̄ )も苦手^ロ^;。ありがとう(^∇^)体調整えなきゃね(^^ゞ。早くて、来週の終わり?(__;)。ジジと、天気次第だと思うよ(〃´o`)=3フゥ ぱんだ
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0



 
リトルエンジェル 0 (^^)ニコッ
 
てんしっているんだよ!




きみはひとりじゃないよ




ぼくをかんじてごらん




やっときがついてくれたね



ぼくはいつもここにいるよ



ぼくをよんでくれて
ありがとう




ぼくはきみがすき
きみは?




きみのこといつも
みまもってるよ




しんじるってことが
たいせつなんだ
 
 
ポエマー系日記■■2008.8.22■■
日記QRコード
   コメント 
08/22 10:37おはよ(*´∇`)天使、妖精は、心の綺麗な人は、見えるとか?(^-^)。天使さんは、いつもそばに、居るんだ〜♪(^▽^) ぱんだ
08/22 11:05明日で、終わりなん?(T^T)続けて欲しいなぁ〜(;_;)。σ( ̄∇ ̄ )不良主婦なれないよね^ロ^;私が天使(*ymy*)私が、天使なら、み〜んなに幸せ分けてあげたいなヽ(´▽`)/。 ぱんだ
08/22 11:09ありがとう(^^ゞ夏の疲れ出たんか?ゆうも、気をつけてね(⌒▽⌒)/。明日の、ポエム楽しみしてるねo(〃^▽^〃)o ぱんだ
08/22 13:10一言ネタ、座布団三枚(^^)v腹巻き必需品ですo(^-^)o 美華
08/22 14:06いやいや三枚だょ(^^)v私はお笑いのセンスないから駄目かな(^-^; 美華
  

   トラックバック 
ウケタ
0
泣けた
0
感動した
0
がんばった
0
勇気付けられた
0
萌えた
0
 次を見る>


[ 利用規約 | 質問(Q&A)・お問合せ | プライバシーポリシー | 設定変更 | 広告掲載 ]
cyberz.jpCONOE.netであい.COMLn.jpHITCHART.COM
Cyberz Inc.Cyberz Community PlatformERIKOdareMITERUVCastEngine
Copyright(c) 2004-2009 Cyberz Inc. Allrights reserved.
日記系.jp」はサイバーズ株式会社が提供しています